忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一期: 活動報告

5月1日~5月3日に岩手県と宮城県で活動された
ミギワンさん(田中みぎわさん)が
漫画でその時のことを伝えています。

ミギワンさんのブログから一つ目を転載します。
ミギワン日記: http://blog.zige.jp/migiwan
↓ ↓

東北へ~準備など~

テーマ:東北へ
 



ほーんとなかなか眠れなかったですねぇ。
緊迫すればするほど眠くなるタイプなんですが…。

準備品以上に

・本当に行っていいのか

怖い


という思いでどんどん緊張感が高まってきて。
その数日前、軽い返事で行くことを決めてしまった自分を後悔してみたり。

だけど、
同行者さん達の気の抜けるような?アドバイスに助けられ、なんとか出発の朝を迎えました。


あ、ご質問があれば出来る限りお答えしますのでメッセージでもコメントでもどうぞ。


つづく

(いかん、このペースでいくと全部描ききるのに1週間はかかるがな…(>_<))



↑ ↑

つづきはこちらへ

ミギワン日記 「東北へ」 : http://blog.zige.jp/migiwan/theme/8286.html


 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 73 | 70 | 52 | 137 | 136 | 135 |
プロフィール
自己紹介:
 
 心に庭をもつ
 
 すべての人たちの
 
 庭としての巣
 
 それが
 
 庭JAPAN
ブログ内検索
カウンター
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny